チャップリンと木の下で いつか語り合いたい、来世あたりに。
copyright © 2006 チャップリンと木の下で all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
レニー・ゼルウィガー
2007-09-26 Wed 12:38



ハリウッド女優の中でも大好きな女優さんのひとり。

とにかく表情が豊かで、笑顔がめちゃかわいい☆☆☆
ハリウッドにも、こんなにナチュラルな感じの普通っぽい人いるんだな~。
『ブリジットジョーンズの日記』で大好きに。
ダメダメな女の子をあんなに可愛らしく演じきれる彼女は、きっと普段も飾らないチャーミングな女性に違いない!しぐさも表情も声も全部魅力的だなぁと思う。

chicago.jpg


『CHICAGO』でも良かった。

存在感満点のキャサリン・ゼタ・ジョーンズもものすごく素敵なんだけど、そんなキャサリンとW主演(リチャード・ギア入れてトリプル?)でも見劣りしないレニーの弾けっぷりが素敵だった。
『CHICAGO』はキャサリンとレニー2人がそれぞれの魅力がいい感じでバランスがとれてて、最高のエンターテイメントになっていた気がします。主演候補にはシャーリーズ・セロンなどの名前も挙がってたらしいけど、レニーとキャサリンのコンビでほんとに良かったんじゃないかと思う。

ストーリーも歌もダンスも演出も良かったと思うけど、この2人だけでも見る価値ありだ☆


実はファンと言いながらも、レニー作品をたくさん観ているわけではないので、全作品制覇したいものです。『シンデレラマン』や『コールドマウンテン』もまだ観てないし・・・。

まずは今上映中の『ミス・ポター』かな~♪







スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<チリンのすず | チャップリンと木の下で | 黒猫白猫   ☆☆☆☆>>
コメント
tomoなら絶対観に行くんだろうなと
CM観ながらいつも思ってるよ(o^―^o)

シカゴは本当最高な映画だった!
出会わせてくれたtomoには本当感謝してる(*'-^*)b
何度も言うけど『6人の女囚』は鳥肌ものo=(>▽<o)))
2007-09-26 Wed 13:58 | URL | 裏・しんち #-[ 内容変更] |
私もシカゴは大好きで、3回観たし~(笑)
本当にこの映画は究極のエンタメだよね♪
最後までまったく飽きずww

ポターさん、観たいな~
この映画でもレニーはめちゃハマリ役っぽいよね☆☆☆

裏・しんち、最近オススメとかあればまた教えてね!
ゴッド・ファーザーは近々観る予定^0^
2007-09-26 Wed 14:30 | URL | tomo #-[ 内容変更] |
シンデレラ・マンとレニー
たびたび慣れなれしくコメント
失礼します。
自分、ボクシングを長くやって
いるもので、是非、
「シンデレラマン」は観て頂きたい
と思って書いてしまいました。
ラッセル・クロウもいいけど
レニーもいい母親を演じてます。

個人的には、ボクシング映画なら
「ロッキー1~3」までで、
以降は駄作なのですが、
特に、ロッキー1は最高の
ラブストーリーだと今更ながら
思います。
タリア・シャイア演じるエドリアン
は、彼女以外にないと思います。
メガネを外した時の美しさ、
それを知っているロッキー、
ただのボクシング映画ではないの
です・・・ちなにご存知でしょうけど
タリア・シャイアの兄がF・コッポラ
甥がニコラス・ケイジ、姪がソフィア
コッポラ、ジョニー・デップは
ニコラス・ケイジの紹介で映画
デビュー!しました。
どうでもいい話ですが・・・
2007-09-26 Wed 22:06 | URL | ヤユーヨコハマ #HmAdpEd.[ 内容変更] |
ヤユーさん

ありがとうございます。
『シンデレラマン』はけっこう周りでも評判のいい映画なのでぜひ観て見たいと思っていた映画でした。
レニーが出てるのにまだ観てなかったとは・・・って感じです(笑)

ヤユーさんすごいですね~
そんなつながりがあったとは。
そういう関係とか全然知りませんでした。
ソフィア・コッポラの映画の『マリーアントワネット』はこの間観に行きましたよ。私的には好みではなかったですが^^:

ヤユーさんの日記に書かれていた、
『life 天国で君に逢えたら』観に行きたくなりました。
2007-09-27 Thu 09:27 | URL | tomo #-[ 内容変更] |
是非、観て下さいね
Tomoさん、たびたび失礼します。
「life 天国で君に逢えたら」
これはマジで泣けますよ!
覚悟はいいですかー!
って感じです。
でも、生きる事って何だろう?
みたいな人それぞれの悩みに
対して、こんな生き方をした
人もいるんだ!と考えさせられる
事は間違いなし!
2007-09-27 Thu 21:29 | URL | ヤユーヨコハマ #HmAdpEd.[ 内容変更] |
ヤユーさん

ぜひ観てみようと思いますw
2007-09-28 Fri 12:26 | URL | tomo #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チャップリンと木の下で |
