チャップリンと木の下で いつか語り合いたい、来世あたりに。
copyright © 2006 チャップリンと木の下で all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ライアー  ☆☆
2007-10-01 Mon 16:27



体を半分に切られた娼婦の死体が発見された。
容疑者として挙がったのは金持の息子ウェイランド。彼はある病気で、発作が起きると何を仕出かすか分からない男だった。証拠は遺体のポケットに入った電話番号のメモだけ。警察はウェイランドを嘘発見器にかけて検査するのが、二度、三度と繰り返しても病気治療用の薬を飲んでいるウェイランドの検査結果は、いま一つ当てにならない。はたして彼は犯人なのか…。それとも真犯人は別にいるのか?嘘発見器をめぐる容疑者と刑事の虚々実々の駆け引きを描いた、ティム・ロス主演のサスペンス・ミステリー。

・・・なのですが、真相が謎過ぎる。

嘘をついてるのは誰?
みんなライアー??
どこからどこまでが現実??
結局殺人犯は誰なの???

色んな場面が交錯してて、最後まで観てる人に謎を投げて投げて終わる。

真相なんてないのかも知れないけど、誰か自分なりの真実にたどりついた人がいれば、どうかどうか教えてください(笑)なんか気になって気になって・・・(泣)

わかんねーー!!


別窓 | Movie | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<天使の卵   ☆☆ | チャップリンと木の下で | サッドヴァケイション  ☆☆☆☆>>
コメント
ストーリー聞いた限りだと
めっちゃ俺の好みの映画なんだけど(*>ω<*)
けどtomoが解らないんじゃオイラには…www
2007-10-02 Tue 02:08 | URL | 裏・しんち #-[ 内容変更] |
超ヒマな時に一度観て解読(?)
してみてほしい(笑)

終わった後、
???????????!!!!!!!
って感じやったし^0^;
2007-10-02 Tue 09:44 | URL | tomo #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チャップリンと木の下で |
