チャップリンと木の下で いつか語り合いたい、来世あたりに。
copyright © 2006 チャップリンと木の下で all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タロットカード殺人事件  ☆☆☆
2007-12-07 Fri 20:22




ウディ・アレンの映画は観たことなかった。

「~殺人事件」とかそういう題名を聞いてしまうとどうしても気になってしまうので、ふらっと前情報なにもなしで観にいったんですが・・・

本格的なミステリー(犯人は誰だ!みたいなの)を期待して行ってしまったので、正直展開的には満足できなかったところがあったけれど、ウディ・アレンがとにかくユーモラスでかわいらしくて笑っていられた。
挙動不審で嘘が下手でなんかマヌケなだめだめじいちゃんが、妙にツボにはまった。
あんな困った顔で見つめられたら、キュンとなってしまうのは私だけじゃないはず(笑)

コメディ的なものとしては割と楽しめたような気がする。
最初、いきなり死神が舵を取る死者を乗せた船のシーンから物語が始まる遊び心満載なところとかすごくいい。

ウディ・アレンってこんなに素敵なじいちゃんだったんだ。
スカーレット・ヨハンソンはやっぱセクシー☆


cobm-5534.jpg




別窓 | Movie | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サイコ | チャップリンと木の下で | 悪い男>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チャップリンと木の下で |
