チャップリンと木の下で いつか語り合いたい、来世あたりに。
copyright © 2006 チャップリンと木の下で all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ダーウィン・アワード
2008-06-17 Tue 15:58
公開前の宣伝からしてバカっぽい映画だとは思ってた。

やっぱりバカだった。


史上最もバカな死に方をした人に、バカな遺伝子をちゃんと絶やしたことに対する功績を評価した賞「ダーウィン・アワード」。これだけでもう面白そうですよね。

出てくる人出てくる人、みんなバカ(笑)

ガラスの強度確かめるために、高いビルから窓ガラスを突き破る人。
凍った池で釣りをするために、ダイナマイトで穴をあけようとして投げたはいいけど愛犬が咥えて自分の車の下に持って行って車を無くした人。ついでに死んだ人。
自動販売機のお菓子を盗もうとして、手が抜けなくなって機械が倒れてきて死んだ人。
たくさんの愛すべきオバカさんがいました。

そして、それを調査してる主人公(ジョセフ・ファインズ)も、必死にオバカさんたちを追っかけるあまりだんだんそれらのオバカさんに近づいていくという(笑)


ウィノナ・ライダーも出てましたが、表情の乏しさがなんか気になったり(笑)


ゲラゲラ笑わせてもらいました。
スポンサーサイト
別窓 | Movie | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ぐるりのこと | チャップリンと木の下で | ゴッドファーザー>>
コメント
んん~~、、最近ご無沙汰してゴメンナサイ!

いつの間にやらレビューが大量に・・・。
その情熱に圧倒されます。
(僕にも分けて貰いたいくらいです)

梅雨になり僕も少しですが、映画を観る機会が増えて来ました。
参考にさせて頂きますね♪


2008-06-27 Fri 00:18 | URL | かずまスカイウォーカー #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チャップリンと木の下で |
